企業理念

消費者一人ひとりの声に耳を傾け、
そのニーズや要望をカタチにすることができる

アーキテクトの会員事業は、アナログ的な運営を心掛けながら、デジタルの合理性を加味し、エンタテイメント性を融合させていくことで独自の成長を遂げてまいりました。
アーキテクトが手掛ける「テレビ番組観覧の会員制度」や「モニター会員制度」などは、一方通行なデジタルでの会員事業とは一線を画した、まさにアナログだからこそ可能な、クライアントと消費者のあいだに双方向の関係を築きあげる会員事業です。
わたしたちアーキテクトは、独自に育んできた会員制度構築のノウハウのもと、「消費者の代理店」として、消費者一人ひとりが欲するサービスをいち早く汲み取り、それらの受け皿をどんどん具現化することによって、消費者とクライアントの双方を満足させる総合エンタテイメントカンパニーを目指します。